【ダイレクトボンディング】歯の色や銀歯に対して白く綺麗に!…

【ダイレクトボンディング】歯の色や銀歯に対して白く綺麗に!審美治療

芦屋の歯科「朝日ヶ丘タカハシデンタルクリニック」院長の高橋です。

 

ダイレクトボンディングについて

ダイレクトボンディングとは、「コンポジットレジン」という歯科用プラスティック(樹脂)を使用し治療する方法です。

丁寧に治療をすると本物の自分の歯と遜色のない仕上がりになります。

但し、審美的治療となれば保険外治療となる場合がございます。

【ダイレクトボンディング】歯の色や銀歯に対して白く綺麗に!審美治療

【ケース1】奥歯の銀歯を白くする治療

写真左:処置前
銀歯が目立つということでダイレクトボンディング治療を行うことになりました。

 

写真右:処置後
治療後の写真です。きれいになり、患者様も満足されました。

 

【ケース2】歯の黄ばみをなくした治療

 

歯の黄ばみが気になるということで来院。飲食関係の仕事をされているので、歯を白くしたいと要望があり、ダイレクトボンディング治療を行いました。

治療後の写真ですが、黄ばみが全てなくなりました。ダイレクトボンディング治療は当日治療が可能です。

お問い合わせはこちら

芦屋市の歯科(歯医者)「朝日ヶ丘タカハシデンタルクリニック」

【住所】〒659-0012 兵庫県芦屋市 朝日ケ丘町28-25
※芦屋市立岩園小学校すぐ近く

【電話】0797-25-0418
HP:http://www.ashiya-dental.com/
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/C6M24oAptLz